Top >  にきび読本 >  佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)

佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)

佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)
佐伯 チズ
佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)
定価: ¥ 600
販売価格: ¥ 600
人気ランキング: 5661位
おすすめ度:
発売日: 2007-02-09
発売元: 大和書房
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)の詳細を見る

佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)は今すぐに読んで欲しい一冊です!
この事実を知っているかいないかで大きな違いが出ますから。

決して誇張しているわけじゃないです。
私が強く薦めるわけはこの本を読んでいただければ必ずご理解いただけるはずです。

だからと言って佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)を色眼鏡で読んでは欲しくないのです。
素直に佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)に書かれる世界を受け入れてみてください。あなたは新しい気付きを得ることと思います。

佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)は多くの読者が高い評価で薦めています。
これも佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)を私が薦める理由のひとつです。

むむむ
相談形式で応えていくなかで、「なんで?なのよ!」
と質問者への文句が多い。。。
きっちりと返事をしてあげてないと思ってしまう
ような返事もいくつか。
飾らないところが、チズさんのいいところといえば
そうなのかもしれませんが。

美白パックの説明ももう少し詳しく書いてあったらなぁ。
と思いました。

そのほかのケアについては、是非挑戦してみたい♪
というものがいくつか有り、一読の価値はある、と思いました。

新しい情報よりも、今までのケアについてより深く考える本。
私の肌はニキビができやすいのですが、「美肌革命」「美肌塾」などの著書に載っていたとおり、オイルクレンジングをやめ、ローションパックを続けていたら肌がだんだんキレイになってきました。
「もう少しニキビや吹き出物の具体的なケアや情報を知りたい!」と思っていた矢先、この本が出版され、早速読みました。

大きく分けて1章で原因、2章でケア、3章で読者からの質問に答えています。
ケアの内容に関しては、以前の著書に書いてあったものをより分かりやすくまとめたものに加え、化粧品選びについて書いてあります。だから目新しい情報を期待する人には向いていないかもしれません。とにかく地道に佐伯式ケアを続けることを前提にしている様子。

読者からの質問に対する回答は、かなり手厳しいです。
よく読むと、「オイルクレンジング・ピーリング・顔そりはやめなさい」という提唱を守っていない方の質問が多いんですよね。これなら手厳しい答えにならざるを得ないかなぁとも思いますが、「もう少しソフトな回答でも良かったのでは?」というのが正直な感想です。(そこに妥協を許さない佐伯さんの人間性が表れているのかもしれませんが。)
従来の佐伯式ケアを知っている人・守っている人にとっては、一問一答のコーナーはあまり参考にならないかもしれませんが、細かいアドバイスは改めて見る価値があるものだと思います。

出版された著書がいくつもあるだけに、読者としては「内容がかぶっている」とか「もっと新しい情報が知りたい」という声が高まるのもよく分かります。
でも今回この本を読んで、佐伯式ケアはコロコロ変わるのではなく、一貫性のあるものなのだなと改めて思いました。
文庫本ですから佐伯式ケアがコンパクトに凝縮されていますし、自分の心のモチベーションを保ったり急な肌トラブルに対処するために一冊持っておくのも良いのではないでしょうか。

わかりやすい!!!
美肌のカリスマはたくさんいますけれど佐伯チズさんはわかりやすく
簡単にケアできるノウハウを教えてくれます。
佐伯さんに明るい人柄にも好感を持っています。

佐伯チズの美肌カルテ1 ニキビ・吹き出物・毛穴 (だいわ文庫)の詳細を見る

 <  前の記事 【お得な4個セットで送料無料】月桃茶(保湿・美白効果、弾力回復、にきびや吹き出物の抗菌作用...  |  トップページ  |  次の記事 大人ニキビ、にきびやアトピー肌などのトラブル肌にバイバイ♪飲むスキンケア「怡身茶(いしん...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「にきび克服ネット関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。