Top >  にきび読本 >  ニキビちゃんさようなら。―私のデコボコ肌がこんなにキレイになった理由

ニキビちゃんさようなら。―私のデコボコ肌がこんなにキレイになった理由

ニキビちゃんさようなら。―私のデコボコ肌がこんなにキレイになった理由
藤田 明世
ニキビちゃんさようなら。―私のデコボコ肌がこんなにキレイになった理由
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング: 236702位
おすすめ度:
発売日: 2000-09
発売元: 現代書林
発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送
ニキビちゃんさようなら。―私のデコボコ肌がこんなにキレイになった理由の詳細を見る

ニキビちゃんさようなら。―私のデコボコ肌がこんなにキレイになった理由をご紹介します。
もうすでに多くの方が読まれていると思いますが・・・

私もひとに薦められたのですが、いやぁびっくりしました。
読むほどに驚きの連続です。こういう世界があったのですね。

ひとつの気付きだと思うのですね。良く言われるところのブリンクでしたっけ?あれです。
ニキビちゃんさようなら。―私のデコボコ肌がこんなにキレイになった理由の読後はこれまでのあなたの世界観を一変してくれることとおもいます。

ニキビちゃんさようなら。―私のデコボコ肌がこんなにキレイになった理由に対する他の読者の評価も是非参考にしてください。

ニキビケアのコツがよくわかりました。
とにかく読みやすくて、どうしたらニキビがよくなるのか
よくわかりました。最後の方にオススメの商品とかも
載っててちょっと宣伝してるような感じもあるけど
その化粧品を実際に使ってみたら、みごとにニキビが
なくなったので大満足です!ニキビで悩んでいる人は
一読の価値アリだと思います。

すごく励まされました☆
ニキビの本って、お医者さんが書いていることが多いけど、これはニキビに本当に悩みぬいた著者の体験がたくさん綴ってあってすごく共感が持てました。そうそう、私も一緒だよ、って。楽しいマンガもたくさんあってニキビに悩んでいる私でも深刻になり過ぎず、明るい気持ちですぐに読みきることができました。読み終わってニキビに立ち向かう元気が出たし、書いてあることを早速実行してみたらニキビがすっかりなくなりました。この本に出会えて感謝してます。

自社の化粧品の紹介ばっかり
ニキビ本は特に自社の化粧品の宣伝ばっかりっていうのが定番?
ってほど、毎回後ろの方には宣伝が載っています。
タイトルや表紙などに騙されて買ったり借りてしまいますが
途中でやんなってきます…_| ̄|○

著者は自分自身キレイになったキレイになったと書いてあるのですが
載っているのは裏表紙の5センチくらいの写真だけ・・・
しかも厚化粧っぽいです。
どうせならスッピンをデカデカと載せて欲しいです。

ここまで落としてしまって申し訳なく思いますが、
ニキビに本当に悩んでいて、情報を欲している人の期待を
裏切るような感じでショックを受けてしまうので
あからさまに宣伝するのはやめてもらいたいです。

ニキビちゃんさようなら。―私のデコボコ肌がこんなにキレイになった理由の詳細を見る

 <  前の記事 沖縄産無農薬月桃 100%使用!!月桃茶(2g×20包)  |  トップページ  |  次の記事 赤ら顔・シミ・ヤケド・キズ痕きれいに消える―肌われ・ニキビ痕にも効果抜群の再生法  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「にきび克服ネット関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。