Top >  にきび読本 >  女医がすすめるアロマスキンケア―シミ、シワ、ニキビ、くすみ、たるみが治る

女医がすすめるアロマスキンケア―シミ、シワ、ニキビ、くすみ、たるみが治る

女医がすすめるアロマスキンケア―シミ、シワ、ニキビ、くすみ、たるみが治る
吉井 友季子
女医がすすめるアロマスキンケア―シミ、シワ、ニキビ、くすみ、たるみが治る
定価: ¥ 1,260
販売価格:
人気ランキング: 185946位
おすすめ度:
発売日: 2004-07
発売元: マキノ出版
発送可能時期:
女医がすすめるアロマスキンケア―シミ、シワ、ニキビ、くすみ、たるみが治るの詳細を見る

女医がすすめるアロマスキンケア―シミ、シワ、ニキビ、くすみ、たるみが治るって書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

女医がすすめるアロマスキンケア―シミ、シワ、ニキビ、くすみ、たるみが治るを表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

女医がすすめるアロマスキンケア―シミ、シワ、ニキビ、くすみ、たるみが治るを読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

アロマ初心者にも親切。
 こちらの本は女性が気になるスキンケアを中心とした悩みに対して、どのようにアロマを利用して改善していくか、、、という観点が凄くわかり易くまとめられていると思います。
私はアロマに関して、全くの初心者ですが、著者が女医さんという事もあり、とても入りやすく感じました。少しでもアロマに興味のある方は是非、香りだけでなく生活の中にも取り入れて見られることをお勧めします。香りを楽しむだけではなく、自分の体質等にも敏感になり、とても面白い発見が得られると思います。

手作りコスメをはじめる方に
エッセンシャルオイルを使って化粧水や乳液、石けんなどの作り方をわかりやすく解説してくれている本です。
まぜる濃度や原料、さまざまなエッセンシャルオイルの肌への効能など、初心者の私にぴったりでした。
特にサブタイトルにあるように、シミやシワに効くブレンドがいくつも載っていて役立ちました。

その他、顔だけではなく、体の肌のトラブルやグレープフルーツのオイルを使ったダイエット方法、手や爪、髪のお手入れ方法、重曹歯磨きの作り方など、エッセンシャルオイルを使って全身がケアできる本です。


女性にはぴったり!
アロマセラピ―を少しやってみた方なら、実行できる分かりやすい本だと思います。 実験記録などもありますし、グレープフルーツの使用のダイエットの仕方も! お医者様が薦めておられるとよりやってみようと思いました。化粧品に弱い方も自然のものを利用すればいいですよね。実際、お肌のトラブルも無くなってきました。

女医がすすめるアロマスキンケア―シミ、シワ、ニキビ、くすみ、たるみが治るの詳細を見る

 <  前の記事 全品最大ポイント10倍★9/14(金)9:59まで サトウ製薬ハクビB 60錠  |  トップページ  |  次の記事 大人ニキビ克服法!―お医者さんが教える!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「にきび克服ネット関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。